-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-15 Sun
天野山金剛寺ジョグ
今日は午後からジョグへ。
背中にボトルを携えて天野山金剛寺までを淡々と往復。2.5時間10km。

帰路にて、木にメジロを見かけてのんびり休憩していると、農作業中のおばちゃんに「兄ちゃん頑張りぃな」と桃ネクターをいただき、しばし談笑。
やっぱり田舎は落ち着くなあ。
別窓 | ラン&ウォーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-04-30 Sat
1時間走
今日は祖母宅までラン。
海岸線を淡々と。

1時間10kmを走って汗だくで祖母に呆れられる(笑)

母と共に祖母の買い物を手伝い、母の車で帰宅。
別窓 | ラン&ウォーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-04-29 Fri
2時間走

今日から帰省です。

朝からジョグへ。
天野山近辺を2時間15km。
一部山道や農道も入れて飽きないように。

午後から輪行で帰省。
新幹線はひかりを使い、河内長野から約4時間で西讃へ到着。
別窓 | ラン&ウォーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-04-21 Thu
リカバリーウォーク

夜に30分ほど歩いてリカバリー。
別窓 | ラン&ウォーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-04-20 Wed
通勤ジョグ

週末、天野山金剛寺にて。

今日は通勤往路をジョグで。
18kmを2時間強かかって到着。
こりゃキツいな……。
別窓 | ラン&ウォーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | 銀輪アンビバレンツ | NEXT

ブログ内検索

