-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-14 Mon
ピスト練 402km
20080414210424
写真は堺東駅にある駐輪設備。
短時間なら無料です。
前後輪と設備をまとめてロックして盗難防止。

石川、大和川などを使い遠回りしながら狭山~堺東を往復。

固定ギアなので殊更注意して走る。
ギアが重いままスタートするので、ちょっと膝が心配だな。

走行距離は50km。
別窓 | 自転車練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<舞州デビュー 452km | 銀輪アンビバレンツ | 筋トレ>>
this comment
この記事のコメント
懐かしいですね。
私もスーパーカーシフトにウインカー付の自転車に乗ってましたよ。
リトラクタブルライトに一目ぼれでした(笑)
2008-04-16 Wed 12:03 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ ]
もう35年以上前になるかなぁ…。
当時はエレクトロボーイってウインカーのついた自転車が流行りましてね…。僕も買いましたよ。
5段変速(後5のみ)で当時は電装自転車って言ってましたよ^^。でも、近所に今で言うところの、ピストに乗ってるおじさんがいて、「変な自転車乗ってるおじさんやなぁ…」ってバカにしてましたよ^^

でも、今じゃ電装自転車に乗ってる方が変なおじさんやもんなぁ…時代ですね?(笑)
2008-04-15 Tue 13:11 | URL | Choko #-[ 内容変更]
慣れるまでは車の少ないところで練習するのが良いですよ。
今日はスニーカーでしたが、下り坂で脚が離れてしまい開脚したままクランクを空回りさせて走りました……油断しました。
2008-04-14 Mon 22:30 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ 固定 ]
こんばんわ^^
ギア固定ですか・・・その方が面白いか・・・
今度 街乗りでやってみよう(どうだろうか。。。)
2008-04-14 Mon 22:07 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

