-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-13 Sun
筋トレ
20080413222237
写真は和歌山の広域農道。
凄いアップダウンだが、ツールド沖縄はこんな感じ。
風吹峠まで続いてるようなので、しばらく金剛山や紀見峠から広域農道で練習しようかな?

今日は筋トレのみ。
やっと腹筋が見えてきました~(笑)
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ピスト練 402km | 銀輪アンビバレンツ | 昼練 鍋谷~紀見峠 352km>>
this comment
この記事のコメント
雑誌ではマトリックスも練習に使ってましたね。距離や斜度、あと休憩所の少なさがいいですね(笑)

vanbooさんは鍋谷~水越が常用コースでしたっけ?
煽るも何も、速すぎて見えないんじゃないでしょうか(≧m≦)プッ
2008-04-14 Mon 13:18 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
おきなわ対策で、このコースはかなり有効ですよね。
そっくりというか、練習するにはベストのコースだと
思います。うちのvanboo氏もよく走ってますよ~。
見つけたらあおってあげてくださいねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008-04-14 Mon 12:43 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

