-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-07 Mon
朝練LSD 222km
20080407115054
写真は伊吹山ヒルクライム。
スタート地点へ移動中。

疲労はあまり残ってない。やはり今一つ追い込めなかったかな?

今日は朝練で軽めに石川をLSD。
桜は満開だが天気はイマイチ……。

走行距離は42km。
別窓 | 自転車練習 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<休息日 232km | 銀輪アンビバレンツ | 伊吹山ヒルクライム 180km>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-27 Fri 08:04 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-25 Wed 08:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-24 Tue 21:22 | | #[ 内容変更]
了解です。
ご一緒できれば幸いです。
2008-04-09 Wed 17:18 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
いえいえ気にしないでください。
また夏か秋に機会を作りますので、その際はご一緒しましょう。
2008-04-09 Wed 07:06 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-09 Wed 00:17 | | #[ 内容変更]
伊吹山のゴールで話してました、今週末のうどんツアーは、参加の方向で頑張ってきましたが、やはりDNSですね…。
土日ともヤボな用事が解決せずに迎えそうです。
みなさんによろしくお伝えください。
はっとりさん、ごめんね。
2008-04-08 Tue 11:41 | URL | Choko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

