-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-06 Sun
伊吹山ヒルクライム 180km
20080406220044
5:00起床。
軽く身体をほぐして、事前に買っておいた朝食を食べる。
炭水化物中心で多めに。

米原からの始発(6:08発)で関ケ原へ移動。
関ケ原から受付の役場は目と鼻の先。
サクッと受付を済ませ、ゼッケン装着。

知り合いに会いながらひとしきり待つと、自分のカテゴリーに呼び出しがかかる。
るみちゃんとは同じカテゴリーだ。

100名ずつ2kmほど移動し、伊吹山ドライブウェイ入口に到着。
チップチェックを済ませ、順番を待つ。

30秒おきに10人ずつスタートする形式。
整列指示はスムーズでした。

自分の番になりホイッスルでスタート。るみちゃんが後ろから声をかけてくれた。
取りあえず同時スタートのメンバーを切り離すようにペースを上げ、すぐに前走メンバーに追い付く。

3分ほど走ってるみちゃんに抜かれる。やはりアップできないスケジュールがキツいようだ。

そこからはメディオペースで淡々と。
意外に勾配は大したことなく、インナーロー34-23は必要ないかも。

サクサクと抜いて抜かれて。
21位/100(完走88人)
タイムは40分。

目標の45分は大きく縮めたが、イマイチ追い込めなかった感があり不完全燃焼。
ちょっと他の走者に気をとられ、ペースを乱したかな。このへんは慣れるしかないか。

上ではチームメイトに加え、るみちゃんやビターさん、チャリ猿さん、Chokoさん等々の皆さんと会う。

帰りはビターさん&弟さんに送って貰いました。
ありがとうございました~。
別窓 | 一般レース、イベント | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<朝練LSD 222km | 銀輪アンビバレンツ | 調整 150km>>
this comment
この記事のコメント
ありがとうごさいます。
数字は良かったんですが少し不満の残る走行内容だったので、来年は納得できる走りができるよう頑張ります。

来年はご一緒できるといいですね。
2008-04-09 Wed 07:04 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
お疲れ様でした。
来年はフルコースで走れるように、雪雲を調整してください(笑)

最初の2kmは無理なく行きたかったですが、同発のメンバーは切っておきたかったんですよね~。
2008-04-09 Wed 07:01 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ ]
お疲れ様でした。

立派な記録じゃないですか。

日ごろ鍛えておられるアスリートは違いますね。

来年はさらに上を目指して…頑張ってください!
2008-04-08 Tue 16:20 | URL | KAY.T #-[ 内容変更]
いいスタートダッシュでさくさくっと登っていかれましたね~。
アップ不足はかなりきつかったですが、
景色もよく楽しく登れました。
来年はフルコースを走ってみたいですね。
2008-04-07 Mon 19:09 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
今回はなかなか良いタイムが出せました。

またご一緒しましょう。
TTはしんどいので、その際はサイクリングでお願いします(笑)
2008-04-07 Mon 18:56 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
ヒルクライムのタイムアタックは苦手ですが、やっぱり山は良いですね~。

大台はどうでしょう……吉野は行きますよ!
2008-04-07 Mon 18:54 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
いや楽しいイベントでした。
酒は中4日空いてるんで大丈夫ですよ(^^
2008-04-07 Mon 18:51 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
タイムは良かったですが、走行感は今一つなので、やはりTTの練習不足を感じました。

来年は頂上まで17kmをご一緒しましょう。
2008-04-07 Mon 18:49 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
お疲れ様でした。
やはり重量級スプリンターのチャリ猿さんには厳しいコースでしたか?でも景色は最高でしたね。

平地中心に練習してますが、タイムが思いの他伸びたんでこのまま練習を続けてみます。
そのうち舞州にも顔を出しますね。
2008-04-07 Mon 18:47 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
素晴らしいタイムですね。
みなさん、ご活躍の様子で
巡回してると焦る焦る(^^)
またお会いしたときは揉んでくださいね。
2008-04-07 Mon 17:06 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 内容変更]
はっとりさん、HCレース楽しいでしょ?
落車ないし安全やしね?
病み付きなった?^^

OK!ほな次は大台行っときましょ!(笑)
2008-04-07 Mon 09:45 | URL | Choko #-[ 内容変更]
レースウィークに飲みに誘ってスンマヘン。。。(笑)
ひとまずお疲れさんでした^^
2008-04-06 Sun 23:37 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
なかなかの好成績ですね!お疲れ様でした!
僕も練習頑張ります!
2008-04-06 Sun 22:42 | URL | こんち #mQop/nM.[ 内容変更]
40分!凄いです!
しかし、はっとりさんならまだまだ速くなりそうですね!
日々の練習は絶対に裏切らないです!

おっちゃんも頑張るで~~~~~(^^)
2008-04-06 Sun 22:17 | URL | チャリ猿 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

