-------- --
2008-03-28 Fri
よろづ練 1061km
20080328181209
写真は「お食事処よろづ」のダブルハンバーグ定食。
ハンバーグは大好物(めったに食べないけど)。めちゃめちゃ美味しかったです。

今日は有休。

金剛山系を伝いmillionさんのお店「お食事処よろづ」で折り返す単独練習。

自宅から歓心寺、209をサイクリングペースで走って309へ入る。

水越峠をマフェトン域で登り奈良県へ。
24号と橿原運動公園を目印に、何度か迷いながら「お食事処よろづ」へ到着。
ハンバーグ定食を食べてmillionさん、奥さん(噂に違わぬ美人です)とひとしきり歓談。
millionさん、伊吹山でまたお会いしましょう。バスに乗ったら駄目ですよ(笑)

ここからは帰路。
お店を出る頃には小雨が降っていたが気にせず走る。
竹ノ内街道に入る頃には止んでいた。

竹ノ内峠へはメディオペースでヒルクライム。伊吹山をイメージしながら淡々と。

石川沿いへ下り、サイクリングロードを使って帰宅。

走行距離は90km。
(携帯のGPSでの算出)
別窓 | 自転車練習 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<雨練習 1113km | 銀輪アンビバレンツ | メンテナンス>>
this comment
この記事のコメント
ホンマはこの後更にうどんを食べようかと思いましたが、向かい風でモガキが入る予定だったのでやめました(笑)

F田さんの話も出ましたよ。
だいぶ乗ってるみたいですね~。
2008-04-01 Tue 11:26 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
美味しいハンバーグをありがとうございました。
意外に近かったので、また寄らせて頂きますね。

伊吹山ヒルクライムはコース短縮と聞きました。17km→12kmだそうですよ。
2008-04-01 Tue 11:23 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
青山高原は寒かったでしょう?
そろそろ護摩檀山が走れる時期です。またご一緒しましょう。

竹ノ内街道は景色が綺麗ですが、交通量が多いのが難点ですね。

そのうち吉野ツーリングあたりでご一緒して「よろづ」へ寄りましょう。
2008-04-01 Tue 11:21 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
いやいや・・・ダブルたぁ~若い若い^^

・・・でもF田さん・・・よろず亭のチキンカツ ダブルでいってはりましたわ・・・やっぱ走らんとあきませんね^^
2008-03-30 Sun 00:17 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
今日は遠いところありがとうございました。
色々お話できて楽しかったです。。
また、一度自転車でもお願いしますね。ついていけるよう練習頑張っときます。。
伊吹山もバスに追いつかれないようがんばりますわ。。(笑)

次回は輪行袋持参で起こしくださいね。

2008-03-28 Fri 23:03 | URL | million #-[ 内容変更]
大阪に住んでいたころよく走ったルートです。

高校が羽曳野高校だったので、竹之内峠とか二上山にはトレーニングで出かけてました。

最近よろづ亭があちこちのブログに登場してきていますね。

ちょっとしたエイドステーションになっているのですね。

よろづ亭ツーリングもぜひ企画しないと…。

明日は青山高原ツーリングです!
2008-03-28 Fri 19:01 | URL | KAY.T #-[ 内容変更]