-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-26 Wed
メンテナンス
20080326222025
写真は洗浄済のスプロケット。チェーンの当たる歯の凹部分をきちんと洗浄するのが長持ちの秘訣。
フロントは50-34、リアは12-23です。

明日、明後日はスケジュールが詰まってるので、今日のうちにエクスカリバーのパーツ交換。
EURUSにULTREMO、VITTRIAのEVO55チューブの組み合わせ。
総重量は7kg強ってところでしょうか。

今日は筋トレのみ。
ノーライド。
別窓 | 機材 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<よろづ練 1061km | 銀輪アンビバレンツ | 政治屋さん 971km>>
this comment
この記事のコメント
フリーボディから外し、トップギアを上にして重ねたまま薄めた中性洗剤を吹き付けます。
で、トップギアから順にウエスやキッチンペーパーで拭いていきます。
かなり時間がかかりますが……(^^;
2008-03-30 Sun 18:25 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ ]
どうやったらこんなにピカピカになるのかな?
2008-03-30 Sun 16:26 | URL | panta2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

