-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-25 Tue
政治屋さん 971km
20080325224600
写真はBOMAのボトルケージ。こんなところの軽量化なんてほとんど意味無いけど、なんとなく。
奥のサルサは当初からのコンセプトに基づいてクラシックケージ。

今日は梅田へ。

所用をこなすが、ある行政施設がいつの間にか無くなっていた。そのため予定よりかなりスケジュールが押してしまった。
有意義な施設だったと思うが、昨今の負債の煽りを受けて関連の施設を無くしていってる様だ。
まあ新知事はじめ、当然俺より賢い人達が指揮とってるんだろうけど、どうなることやら。

最近の政治は場当り的で、「仕方ないから若い奴らにツケとこう」という風に透けて見える。

青写真無しのプランじゃ人はついて行けない。
田中角栄には少なくともヴィジョンはあったんじゃないかな?

世迷い言でした。

今日はローラーメディオ60分。
スポンサーサイト
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテナンス | 銀輪アンビバレンツ | 休息日>>
this comment
この記事のコメント
問題はありましたが明確な主張のある首相でしたね。
現内閣は道筋を示さずに内々で政治を行なっている感を受けます。
メディアの報道も些末なスキャンダルに終止してますし、国民の政治意識も依然として低いままです。

何処に向かってるんでしょうね。
2008-03-26 Wed 22:25 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ ]
角栄さん、いろいろと問題はあったけど、首相としてはすごい人だったと思います。

江戸時代に生きていたら立派な将軍さんだったかも。

あの人は新潟では神様、もしくはヒーロー的存在。

上越新幹線を地元まで引っ張ってきたことも含め、

地元にはいろいろないみで貢献してきたんですね。

首相だったから地元の利益ばかり考えていてはだめなんですけど…。

ロッキード事件も太古の昔。

自分の時代の卒業アルバムの最後の辺りに出てたかな…。
2008-03-26 Wed 09:35 | URL | KAY.T #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

