-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-16 Sun
ドーシェルデビュー 703km
20080316205500
噂のパン屋「ドーシェル」行って……いや逝ってきました。

往路は道を間違って424号から370号へ接続。

到着は14時。
なのにすごい混雑。
パンを焼いたそばから売れて行く。

ライ麦パンのサンドイッチとシフォンケーキ、地モノの牛乳を2杯。

帰りはキルワニさんやるみちゃんが使う正規(?)ルート4号線。
これがキツい。アップダウンの応酬でノックアウトされた。

復路の鍋谷峠はヘロヘロ。
このコースを「行ったった」と言えるキルワニさんはホンマにすごい。

往路:69.7km
復路:78.6km
合計:148.3

じつは370号を使った方が距離が短い。
別窓 | 自転車練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<リカバリージョグ | 銀輪アンビバレンツ | トラブル祭り 555km>>
this comment
この記事のコメント
気軽に行ける感じのコースじゃないよね(笑)

かなり険しいから練習にはなりますね。
距離も斜度もあるから、ゆっくり走ると陽が落ちて鍋谷峠で泣けますよ~(私のように……)
2008-03-18 Tue 08:08 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
これはホンマに険しいコースですよ~。
またご一緒しましょう。橋本を8:00スタートくらいがエエかと思います。
2008-03-18 Tue 08:02 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ 1回 ]
ドーシェルは1回しか行った事ないんですよ~。
おきなわK氏と行った時が最初で最後でしたが、
ヘロヘロになりました。

次に行く時はまったり走れるメンバーと
行こうかなと思ってます。

キルワニさんが2週続けて行ったのは
確かにすごいと思いました。
2008-03-18 Tue 07:20 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
いい感じのコースなんですね・・・
また行きたいですね(誘ってますが・・・なかなか行けるかどうかはわたし次第ですね・・・笑)
2008-03-17 Mon 11:58 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

