-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-06 Thu
ローラー米練 150km
帰宅してローラー台ルックに着替え、炊飯器のスイッチをポチッとな。
無洗米モード。

ご飯が炊けるまでピストで3本ローラー。
ピストにはメーター着けてないけど、この方が集中できるように思う。

時間:無洗米が炊けるまで(だいたい60分)
回転数:44-15で体感110回転くらい

BGMは懐かしのメガCDのゲーム「LUNAR ザ・シルバースター」の音楽を聴きながら。
あのころはゲームアーツ大好きだったなあ。技術屋集団って感じで。

発売された1992年、当時の俺は12歳……。

今見ると壮絶に古いなあ(笑)
でも当時は「ゲーム内にアニメーションが入るなんて!!」って感じだったんですよ。


今ではゲームどころかテレビも置かない生活に慣れてしまいました。
別窓 | 自転車練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<明日は…… | 銀輪アンビバレンツ | 3本 120km>>
this comment
この記事のコメント
意外なところからの反応です(笑)
けっこうリメイクされてたんで、私が思っているより知名度が高いんでしょうか?
2008-03-10 Mon 08:57 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
このゲーム好きだったんですが持ってたのかどうか記憶がないです(笑)
2008-03-08 Sat 19:47 | URL | smile #-[ 内容変更]
ガングリフォンもはまりましたね~。ビデオカードも買いました(笑)

もうすぐシーズンですね。またご一緒しましょう。
2008-03-08 Sat 17:53 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
ご無沙汰してます。そろそろ仕事の山も抜けれそうなので、自転車に復帰したいと考える今日この頃です。ゲームアーツ…ガングリフォンがツボでした。グランディアも2までは買ったんですけど。
2008-03-07 Fri 20:59 | URL | kaz619 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

