-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-02 Sun
寝て過ごす週末
風邪が中途半端に長引いたので、週末はずーっと寝てました。
ダンベル上げたりはしてたかな?
月曜からは練習もできそう。

さて休んでる間は何してたかというと、漫画ばっか読んでましたね~。
脳がハッキリしてないと活字は読みたくないんですよね。


とりあえず大好きなTRIGUNがやっとこさ完結したので、全14+3刊を読み返し。

数年前にアニメ化されましたが、来年映画化されるようです。
これはアニメのオープニング。今見ても格好いい。さすがマッドハウス。


それが読み終わったら最近気に入っているキングダムも読み返し。
これは中国春秋戦国時代を描いた漫画。読み切りの頃から作者のファンだったりします。
08877079.jpg


他にはバイオメガなんかも好きなんですが、すごい鬱な展開なので病気の時には読みたくない。
AA200.jpg



漫画に限らず、熱気があるものやスタイリッシュな絵柄の作品が好きですね。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3本 120km | 銀輪アンビバレンツ | 風邪っぴき>>
this comment
この記事のコメント
何巻まで読んでるんですか?
14巻は分厚くて、ちょっと値段高いですよ。

ラストシーンはヴァッシュが坂道を駆け上りながら
「オレはようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い男坂をよ」
未完

とかではないですよ~( ̄∇ ̄ )
2008-03-05 Wed 17:19 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
読むっちゅーねん!(;==)ノベシッ!☆);><)アウッ

朝練夜練開始したので、しばらく本屋には行けないですが、
土日くらいに行く予定です~。

あらすじ言っちゃだめよん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008-03-05 Wed 15:22 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
アニメも良かったですからね~。
ウルフウッドには泣かされました。

最近完結の14巻が出ましたよ。
完結は残念ですが、「読むか読まんか……おどれにもいつか選ばなあかん時が来る」
2008-03-05 Wed 09:50 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
完結!?いつ!?何っ!?Σ(゜∇゜|||)

トライガンはレンタルビデオをダビングして
持ってます。マイナー(?)ながらおもしろいですよね~。

コミックもいいし・・・

完結・・・かぁ・・・

orz。
2008-03-04 Tue 12:56 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

