-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-28 Thu
風邪っぴき
20080228232658
写真はツールドおきなわ2007より。
市民80kmスタート前、緊張感ピリピリ。

昨日から風邪です。ぶり返し。
大人しくしてます。

もちろん風邪でも練習は出来るけど、今は私生活とのバランスを考えて取捨選択。

今は大事な時期なので、身体を壊すわけにはいかん。
別窓 | 自転車練習 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<寝て過ごす週末 | 銀輪アンビバレンツ | ライト 845km>>
this comment
この記事のコメント
確かに風邪はひきやすいですね。
特に繁忙期に入るとバランスがとり難くなってきます。

睡眠不足に食欲過多……私も思い当たる次期があります。
低体脂肪も問題ですが、メタボになる前に軌道修正しなければいけませんね。
2008-03-03 Mon 11:07 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
やっとこさ峠を越えました(体感では水越峠くらいでした)
抜歯されたんですね。親知らずですか?

一鶴いきたいですね~~。
3月は私はゆっくりしてるんで、いつでもOKですよ^^
2008-03-03 Mon 11:04 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
通勤の電車がキッツいですね。
満員で片道90分は電車に乗ってますから。
対策はこらしてるんですが……。

私の体脂肪は現在13%です。
風邪ひいてる間に2%も増えました(笑)
2008-03-03 Mon 11:00 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ ]
はっとりさんも体脂肪が少ないせいか、保温力に欠けるんでしょうか?よく風邪を引かれませんか?

お大事にしてください。

自分は風邪を引くことはめったにありませんが、慢性の睡眠不足で、モチヴェイション不足→運動不足→でも食欲過多に陥りがちです。最近は病的なほどの食欲で体重体脂肪ともに危機感を感じるレベルに達しようとしています。
2008-03-02 Sun 01:08 | URL | KAY.T #-[ 内容変更]
[ 最良 ]
いいですね・・・良くは無いでしょうけど・・・風邪を治すのは先決ですね^^
ボクも・・・歯が痛い(抜いたところ・・・)

お大事に・・・また治ったら走りにいきましょう(一鶴も)
2008-03-02 Sun 00:35 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
春先の風邪は長引くよ…。
お大事に。
しかし、今年は1回も風邪ひいてないな?
「〇〇は風邪ひかん!」って言うのは本当らしい^^

まあ、はっとりさんより体脂肪多いからひかんのかも?^^
2008-02-29 Fri 12:40 | URL | Choko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

