-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-21 Thu
登坂でも特に機材は変えやしないのさ
20080221213918
今期最初のレース「伊吹山ヒルクライム」まであと一月半になりました。

自転車は写真の沖縄仕様と変わらずエクスカリバー+ユーラスにアルトレモで走ろうかと。
車体は7.5kgくらいです。

ヒルクライムにはあまり関係ないけど、軽すぎる自転車だと踏みこんだ時に後輪が跳ねるんで、極端な軽量機材はちょっと怖い。

コースがイマイチ把握出来ないけど、俺の脚だとタイムは60分くらいが目安かな?
筧さんの試走によると、上位陣は40分程度だろうとのこと。平均20km/hオーバーか……すごいわ。

今日は不調なので完全休息。早めに寝ます。
別窓 | 自転車練習 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<病み上がり 700km | 銀輪アンビバレンツ | 業務停止か…… 670km>>
this comment
この記事のコメント
伊吹山でも大逃げを期待してますよ~( ̄∇ ̄
2008-02-25 Mon 08:44 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ ]
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
2008-02-22 Fri 19:59 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
確か天五さんが……モゴモゴ……( ̄m ̄)
2008-02-22 Fri 19:53 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
ないないっ!探さんでよかっ!!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
2008-02-22 Fri 19:43 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
るみちゃんの宣言はムービーで残ってましたっけ?
また貼り付けときます(笑)

私もGF吉野と沖縄が……ああ……
2008-02-22 Fri 18:38 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
あの新年会での発言は失敗したな~って思ってます。

あの時は、まさかここまで人数が増えるなんて
思ってなかったし、BR-1の選手が交じってくるなんて
考えてもみなかったので…(^_^;)

新年会やり直して、あの時の発言を撤回したいな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008-02-22 Fri 18:00 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
るみちゃんが楽しみにしてるのはよく伝わってますよ^^

るみちゃんも50分目標で走れるんじゃないでしょうか?
筧さんはおそらく上位にくるでしょうけど、試走で一時間弱ですからね~。

実は前回のクリテ同様、ヒルクラも初なんで楽しみです。
美山とか沖縄しか出てないんですよね。
2008-02-22 Fri 16:46 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
継ぎ足し継ぎ足しでコメント入れたので、
日本語になってません。

「富士より平均斜度1%きつい伊吹山は」
「つがいけより伊吹山の方が斜度が緩やか」

テキトーに解釈してくださいm(_ _;)m ゴメン!!
2008-02-22 Fri 16:29 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
[ 富士 ]
昨年のMt.富士HCの私の平均時速が約21km。
つがいけHCが17kmで平均斜度7%で昨年1時間。

富士が平均斜度5%ちょいなので、伊吹山より緩やかで、
伊吹山よりつがいけの方がきつめ。

なので、平均1%斜度がきつい伊吹山は、
私の脚力でAve20kmを下回ります。
そしてつがいけより斜度が緩やかという事で
1時間は切れるはずです。
予想53~55分くらいの計算ですね~。
このタイムだとまだ一桁順位には食い込めません。

やはり50分切り、40分台後半くらいで
走れないと入賞は厳しいですね~。
BR-1の人たちも混じってくるだろうし・・・。

いろいろ考えてしまいますが、やはり知らない坂を
登れる楽しみの方が大きいかな。
普段自転車では走れないコースを楽しみましょうね~。
2008-02-22 Fri 16:26 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

