-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-29 Sat
昼練/3本 710km
20071229205742
初のメール更新です。

今日はやり残した事を片付けてたら帰省しそびれた。明日香川へ帰ります。

今日は雑事をこなしながら昼間に3本ローラーを2時間、60km。心拍数150くらいでハムストリングスに休まず負荷をかけ続ける。
フラメンコをBGMにクルクルとテンポよく、バーチャルヴェルタ・ア・エスパーニャ。ずっと平坦だけど(笑)

降りて風呂入って、帰省用品と輪行の準備。
明日は早いので、さっさと寝てしまおう。

作ってみたい服があるので、帰省中に企画を煮詰めようかな。

写真は琵琶湖東岸にて。秋口ごろだったかな。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | 銀輪アンビバレンツ | 散歩のみ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

