-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-19 Tue
伊吹山ヒルクライム 640km
とうとうほとんどのクラスでwebエントリーが締め切られましたね。
1度レンタカーで走ったことがあるの(このレースを知る前に)で道の雰囲気は覚えてるんですが、自動車だと斜度がわからん。
まだ俺が勝負できるようなレースじゃないけど、目標決めてやっていこう。

youtubeだと登りはこれしかない。

晴れたらええなー。
いや晴れろ。


今日は自転車通勤で往復60kg。
往路は高域LSD、復路はマフェトン~メディオ。

で、今日もジムへ。
上半身と体幹をぼちぼち。
別窓 | 自転車練習 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<業務停止か…… 670km | 銀輪アンビバレンツ | 筋トレ 580km>>
this comment
この記事のコメント
なんか画像がざらついてきたと思ったらるみちゃんが見まくってたのね。
公約守ってや~( ̄ー ̄ )ニヤニヤ

かくいう私も60分切り怪しいです。
2008-03-03 Mon 11:17 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
フィルムが擦り切れるまで見てやろうと思って、
何回も見てますが、まだすり切れそうに
ありませんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大体頭に入りました。7分39秒の映像なので
残りの距離がどのくらい残っているかちょっと
不明ですが、前半の勾配の変化はオッケーです。

さて、後は、走力なんですが・・・

ちとやばいぞ・・・(-_-;)
2008-03-02 Sun 21:14 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
よく見てますね~。
道程が長いのと、道が広いので安全なレースができそうですね。

このコースなら、るみちゃんは十中八九60分切れるでしょう。
雨が降ったらレインマンるみちゃんにも勝機が見えるかも?

私は油断すると70分くらいかかりそうなので、60分を目標に走ります(笑)
2008-02-22 Fri 16:34 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
紹介ありがとうございます。
昼休みに見ました。

何となく感じがつかめました。
荒い画像だし、車なので何とも言えませんが、
Mt.富士HCに近い感じを受けました。
おそらく時速23~25kmくらいでのレースで、
斜度がきつくなったら10km/h台に落ちるってとこでしょう。

後半(?)、少しの下りがありましたが、
下った先は左にカーブとなり、
急に斜度がきつくなりそうなので、
ペース配分が難しそうですね。

前半も確かに緩斜面とやや斜度がきつくなる所が交互に
出てくるので、ペース維持が難しそうです。

私の予想タイムは50分台。1時間は切れると見ていますが、
気温と、状況次第でどうとでも変わるので
何とも言えませんね~(-ω-;)ウーン。

この動画は緑がたくさんありますが、
4月だとまだ新緑ってほどではないんじゃないですか?
景色も楽しみです。
2008-02-22 Fri 12:48 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
しんど楽しく走りますしょう。楽しみですね。
仕事上、落車は困るのでクリテなんかは二の足踏みますね……。
2008-02-21 Thu 21:37 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
はっとりさん、当日はレースを楽しみましょうよ。
ヒルクラレースは落車の危険がないから好きです。^^
2008-02-21 Thu 17:38 | URL | Choko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

