-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-29 Sat
散歩のみ
20071229005006
今日は朝から持病の耳痛(中耳炎に近い)が発生し、病院へ。高校生以来か。
頭痛と目眩も併発したため、仕事納めだったが休むことにした。

寝ていても退屈なので、のんびり散歩したりして過ごす。
歩いていると神経が活性化するので、逆に楽だ。

夜にはほぼ回復。まだ違和感はあるが……。
年内は食べ納めとなる純情屋でたらふく食べて帰宅。ちょっとビールも飲んだ。

一雨上がり、濃霧が現実感を奪い去る夜……
別窓 | 自転車練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昼練/3本 710km | 銀輪アンビバレンツ | 夜練/リカバリー>>
this comment
この記事のコメント
お医者さんにはそう聞いてはないよ。
耳の中に炎症が発生すると、三半規管のバランスが崩れるからね。
2007-12-30 Sun 01:43 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
ご心配ありがとうございます。なんとか復調しました。
寒波到来でスポーツを楽しむには過酷な環境ですが、上手く天候と付き合っていきましょう。
走り納め、レポートを楽しみにしています。
2007-12-30 Sun 01:39 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
そんなにひどかったの?
目眩って…まさかとは思うけどメニエールなんてことはない?
2007-12-30 Sun 00:29 | URL | chi #-[ 内容変更]
耳は大丈夫ですか?
たいていの所が仕事納めでしたね。
土曜日曜に休みがないものですから今日は純粋に休みでうれしいものです。
一年350日以上職場に顔を出してます。
年末、走り納めに出ます。
伊勢神宮~熱田神宮ってことで去年のコースを逆走…。
さあ、寒波、いつでもかかってらっしゃい!
って強気に出たい所ですが…。
2007-12-29 Sat 08:21 | URL | KAY.T #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

