-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-05 Sat
SAKATANI 金剛山朝練+a 100km
先週に引き続きSAKATANI朝練。
久しぶりなエクスカリバー+DA7900+ユーラスで参加。
ムチャクチャ軽くてバリバリ進む。練習でこれは反則やな。

歓心寺からスタートと同時にペース上げて先行。
13分くらいで後方から3人の集団にパスされるが、見える範囲に捉えたまま維持。
じきに先頭集団から2名落ちてきたので淡々とパス。

思いのほか好調で29分切れるペース。
ラストのコーナーをもがいてタイムは28分57秒。
今期ベスト。

自己ベストは28:10なので頑張って更新狙おう。
今の練習量でこのコンディションなら可能な筈。
やっと持ち直してきた。


帰宅して補給し、着替えてファストウォークを5km。
大腿部を前へ押し出す動作を繰り返す。
リカバリーにはちょうどいいメニューです。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SAKATANI朝練 190km | 銀輪アンビバレンツ | 朝練 天野方面 60km>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

