-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-07 Thu
俺たちの明日 LSD 330km
エレファントカシマシの新作です。
アルバム出ました!買いました!

この歌は11月に出ていたシングル。

さあ午後も頑張ろうぜ!


で、今日も自転車通勤。

しかし降水確率は低いにもかかわらず、退社直前に大雨。
……さあ頑張ろうぜ……orz

昨日より本格的に降ったので、タイヤが重くて仕方ない。


走行距離は65km。
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ノーライド | 銀輪アンビバレンツ | 予想外の雨 LSD 265km>>
this comment
この記事のコメント
「頑張れ」じゃなくて「頑張ろうぜ」なのが良いですね。
私も通勤時に聴いてテンション上げてます。
2008-02-10 Sun 10:56 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
今日は寒かったですがなんか元気でてきました!

朝に聞いたら一日モリモリ働けそうな、、そんな感じで気に入りました!
2008-02-09 Sat 21:03 | URL | 腰痛おやぢ #-[ 内容変更]
清志郎復活ライブでしたか。
ミュージシャンとしても、同じ自転車乗りとしても、清志郎は特別な存在ですね。
2008-02-07 Thu 23:09 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ ]
こんばんわ。元気でますね。昨夜テレビ番組SONGで清志郎のライブを放送していた。こちらも元気でたね。
2008-02-07 Thu 21:23 | URL | 路進 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

