-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-06 Wed
予想外の雨 LSD 265km
20080206213007
写真はアンタレックスNRX-25。3ワットのLEDです。

nrx25

バッテリーはボトルケージ横に取付け。
CBあさひのブログに載っていた方法で、同じTOPEAKのポンプブラケットが手元にあったので使ってみました。
電池は単3×4本で、エネループで駆動しています。

今日は久し振りに自転車通勤。
往路は問題なく走れたが、帰りに会社を出る際に突然の大雨。
まあ降水確率は40%だったので降るかもしれないとは思ったが……。
すぐにやむと踏んで20分ほど会社で潰すと、案の定ほとんどやんでいた。

ザックからレインジャケットと簡易フェンダーを取り出して帰路につく。

新しいライト(写真参照)を夜の石川サイクリングロードで試してみると、~25km/hくらいまでなら安全に走れそう。
いままではCATEYEの520で明るめの道しか走ってなかったけど、こりゃいい。夜練にも使えるぞ。
気持ち良くていつものサイクル橋を越え、今日は滝谷不動の登り口まで走ってしまった。

走行距離は65km。
やっぱり自転車はいいな。
別窓 | 機材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺たちの明日 LSD 330km | 銀輪アンビバレンツ | 筋トレ 200km>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

