-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-10 Sat
滝畑ダムサイクリング+ローラー 120km


妻のスポーツ自転車デビューライド。
景色が良く自動車の少ない滝畑ダムを目指す。

外環バイパスを使い滝畑ダム登り口へ。
25Cのタイヤやシフト操作に慣らしながら登る。
メトロとは違いスイスイ進む感覚に妻楽しそう。
途中の最大勾配は10km/h弱で頑張るが、ゴールのトンネル手前50mで足着き。それでもよく頑張った!

滝畑ダム周りを花見がてら周遊して、同じルートで帰宅。30km。

夕方からローラーで「プログレッシオーネ」。
ゆっくりスタートし、だんだん負荷を上げるメニュー。
ラストは30秒モガキを入れるが、全くかからず。まだまだ高負荷はアカンわ。
しっかりリカバリーして80分。

その間、妻は公園にジョギングへ。
元気なやっちゃなあ……。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DNS | 銀輪アンビバレンツ | 新車 50km>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-02 Tue 09:05 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-19 Mon 10:49 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

