-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-04 Mon
ELITEの足置き 185km
エリートの3本ローラーに待望の足置きが登場……と、NOKOブログに書いてあったので、サカタニに注文を入れて本国サイトで調べてみた。順番が逆か?

pud


写真で見ると真ん中に溝があるので、ローラー台を折り畳んだ際にも干渉しないようになってるんだろうな。これは良さそう。

ただ、値段が33ユーロ。
現状の相場158円で換算しても5000円はオーバーするのか……。


今日はローラー30分。
急な予定が入り時間が作れなかったが、何もしないのは後悔するので少しでもまわしておく。
今月短いんだよな……1400kmは計画的に望まねば。
別窓 | 機材 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<筋トレ 200km | 銀輪アンビバレンツ | 雪景色 3本LSD 170km>>
this comment
この記事のコメント
このステップに足を置くのも意外にしんどいんで、気は抜けませんよ(笑)
サドルはC2でしたっけ?私は結構好きなサドルなんですが、人によって相性の良いサドルはバラバラですねぇ。
2008-02-06 Wed 00:07 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
私はスタートとストップは壁に手をあてて行うんですが、ステップがあった方がスタートは格段に楽です。
ただ、ストップはステップ使うより壁の方が楽かも知れません。
なによりこれは高いです(笑)
2008-02-06 Wed 00:03 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
あるとちょくちょく休憩してしまいそうです。
最近腰が痛くて・・・きっと乗り方が悪いんだろうけれどサドルもいい加減交換したいですね・・・
2008-02-05 Tue 23:49 | URL | こんち #mQop/nM.[ 内容変更]
5000円かあ~
でも最近こけたからやっぱり欲しいです。。(泣)

足置きないとツルンってすべるときありますもんね!
2008-02-05 Tue 22:49 | URL | 腰痛おやぢ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

