-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-22 Mon
金剛山へお買い物 650km
20100322204942
本日のお買い物。
小松菜、ほうれん草、原木椎茸、木綿豆腐、菜花の漬物
小松菜は丈があるのでコンツアーマグナムからはみ出しましたが、走行に影響なし。
見た目はさぞかし怪しかったと思いますが……。

午前中は家事こなし、午後に金剛山へ。

千代田から滝谷不動まで遠回りしてゆっくりアップ。
歓心寺から登り始めると見たことのある金色の自転車が下って来る。
すっかり東京人なKyoizuminさんだった。
半年振り?です。

ロープウェイまで一緒に登ることに。
海遊館のカピバラなどについて話しながら、やや高め有酸素レベルで淡々と。

ロープウェイでみたらし団子補給。
椎茸と菜花を買う。寒う。

下りはかなり冷え込み気味。
黄砂の影響か、路面に砂が浮いていて怪しい感じ。
Kyoizuminさんの案内で三日市激坂コースを経由し河内長野へ。
外環で別れ、「風の湯」にて産直品を購入し、帰路につく。

トータル50kmのお買い物。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シューカバー 690km | 銀輪アンビバレンツ | 奈良方面 600km>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

