-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-03 Sun
雪景色 3本LSD 170km
20080203222127
写真はピストのブレーキ。
ピナレロに着いてたXENONです。シューはBBB。
ワイヤーのカシめ方がヨシタケさんっぽい。

今日起きてみると、なんとまあ……真っ白。
予想外れに雪景色。雨だと思ってた。

少しくらいの雪なら、なんとか自走しようかと思ったが、雨混じりの雪がざらざらと降っている。
さすがにここまで体を冷やしては練習効率が悪いので、今日はローラー台にしておく。

ピストでひたすら44-15Tを回し続ける。
心拍数は75%を基準に推移。

60分を過ぎて、せっかくだから最長時間を刻もうと欲を出す。
これまでの最長時間は200分。キリが良いのは240分(4時間)かな。

お気に入りのCDを聞き流しながら、何のドラマもなく淡々と回し続け240分を達成。約120kmを走破。
うーん、実走で200km走るより疲れたような(笑)

そろそろロールスの座面が寿命のよう。
尿道が沈み圧迫され、血流が滞りナニがアレな感じ(男ならわかる……)。
交換せにゃあかんわ。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ELITEの足置き 185km | 銀輪アンビバレンツ | LSD 50km>>
this comment
この記事のコメント
痛いっていうか痺れてきます……こんなとこでランスと同じことになるのは嫌です(笑)
2時間超えるとランナーズハイで感覚が無くなってきて気持ちいい(?)ですよ。
2008-02-04 Mon 11:02 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
かなり『痛い』ヤツですね(がっはははは)
そんなん読むと「ローラ-」やりたくなりますね^^ははは
2008-02-03 Sun 23:40 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

