-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-28 Wed
平日練習 1060km
1256687041-CA3B08930001.jpg
雨と走るのも楽し。

ご無沙汰してます。
土日が潰れているので平日の通勤で練習時間を稼いでみました。

Aコース/最短-15km
Bコース/Aコース+凹凸-25km
Cコース/平坦CR-45km

これらを使い分けて、日平均50kmを目標にメニューを組立。

出勤日数20日と仮定すれば、片道25kmで1000km+土日にリカバリー。
土日ともに回復走すればさほど疲れは残りません。

こんだけ走れば土日に乗れなくてもストレスは少ないですね。
さすがに無いとは言いませんが(笑)


年内はプライベートの行事が目白押しですので、無理なく練習します。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Katsuragi 1200km | 銀輪アンビバレンツ | 雨通勤 360km>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

