-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-10 Mon
雨練 530km
朝からの雨で、予定していた同僚との温泉ツーリングは中止。
初心者にウェット走らせるのは危ない。

そんなわけで独りで回復走を兼ねて温泉ツーリングへ。
夏物ジャージとレインスーツで出発。
コンツアーマグナムには温泉後の着替えも入れて。

昨日の疲労がかなり残っているので無理せず勾配小さいルートを選ぶ。

河内長野~紀見峠~橋本~紀ノ川南岸~五條~R168~西吉野温泉「きすみ館」

往復110km。

夏の雨は心地良い。
天候は自転車のスパイスみたいなもんだと意識すれば、風も雨も雪も楽しめるようになった。
昨日みたいな強い日差しはまだまだアカンけど……。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜練 540km | 銀輪アンビバレンツ | グランフォンド清水 420km>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

