-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-04 Tue
通勤 200km
朝は軽い遠回り通勤。
会社近くで謂われのないことを因縁つけられて難儀なことに。警察呼んで対処。
このおかげで朝食の時間を削られ、空腹で午前の仕事をこなすが、やっぱりリズムが狂うとうまくいかない。
心底アホらしい……。

帰路にSakataniへ寄り、G-ベイブさん、Gっさんと歓談。
つけ麺食べて帰宅。
別窓 | 自転車練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<通勤 240km | 銀輪アンビバレンツ | 通勤 160km>>
this comment
この記事のコメント
是非また行きましょう。
朝練後の昼食とか……

最近三玉に慣れてきてヤバいです……。
ちなみに一玉150gです。
2009-08-29 Sat 18:22 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
う~ん^^;
カレーも魅力だし4倍5倍も・・・
やっぱ餃子はチーズとえびしそ・・・あとイッコなんやった??
チーズは熱すぎでしたわぁ
またG-ベイブさんさそて行きまひょ^^/
2009-08-06 Thu 10:48 | URL | Gっさん #-[ 内容変更]
まあ~こんなこともありますよ。
また行きましょう^^
2009-08-05 Wed 18:37 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
色々ありがとう。。。つけ麺 食べたかったが・・・すんませんお許し下さい。。。
またトリでも行きましょう。。。Gっさんもすんません。。。
2009-08-05 Wed 00:49 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

