-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-29 Tue
真直ぐに 1181km
20080130000155

写真は紀泉病院辺り。良い道なのに阿呆のせいで通行不可。


真直ぐに生きる。

世界に対して垂直に立つ。
逃げ出さない。
転嫁しない。
失うことを恐れない。

ただ、後悔の無いように生きようと思う。

今日はピスト練 20km
別窓 | 自転車練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<重量化 | 銀輪アンビバレンツ | パナチタン>>
this comment
この記事のコメント
コソコソした大人が多すぎますね。
目に見える利益が最大の正義になってしまい、法律は破るのが当然の様になってしまいました。
先に立つ人間がしっかりしなければ、後進も同じ轍を踏むのみでしょう。
まずは自分自身が軸をぶらさずに生きていかなければ、と考えています。
2008-01-31 Thu 09:04 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
はっとりさんが書かれていることに逆らって生きている人々が今の時代の中心になりつつあります。
若い世代が、楽な方に流されて、義務を果たさず権利だけを主張する自己中心的な生き方を正しいと思うようになってきています。
「自分さえよければ」ではトラブルを起こすばかりですし、周りに迷惑をかけるだけ。
日本人は礼儀正しい。日本は安全な国。
そういった神話はもはや過去のものになってしまいましたね。
2008-01-30 Wed 22:58 | URL | KAY.T #-[ 内容変更]
大阪と和歌山の県境は不法投棄が多いんですよ。
特に鍋谷峠から西側は看板だらけですね。
もう情けなくて言葉も無いですわ……。

不法投棄するのは個人の場合も多いでしょうが……昨年は大手電気店が7万点のリサイクル品を違法処分したケースがありましたね。こういうものも含まれているのでしょうね。
2008-01-30 Wed 15:50 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
去年、三重県熊野の山深い林道を走ったときに、産廃の不法投棄で通行止めしてました。もちろんMTBなんで難なく乗り越えましたが、一日走って誰ともすれ違わなかったような廃道寸前の林道なんですよ?考えられませんねぇ?
たぶん、専門業者なんでしょうが…。
自分達さえよければいい…こんな人間が多すぎますよね?あんなにすばらしい自然を、平気で壊す人は体罰い処すべきだと思いますね。
2008-01-30 Wed 09:47 | URL | Choko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

