-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-27 Thu
夜練/リカバリー
帰宅してリカバリーウォーキング。昨日のウエイトによる筋疲労をとるメニュー。
ちょっと疲れが取れにくい。回復力の向上を考えにゃいかんなあ。
60分

写真はカンピオンのマテリアルマーク。アルミ+スカンジウム合金です。

20071228104904
別窓 | 自転車練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<散歩のみ | 銀輪アンビバレンツ | 夜練/ウエイト+3本 650km>>
this comment
この記事のコメント
こちらでもまたよろしくお願いします。
これは既存のテンプレートなんですが、格好いいデザインですよね。
2007-12-29 Sat 01:10 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
こちらでもよろしくお願いします。
突っ込んだ編集は可能ですが、ちょっと煩雑な感があります。まあ、慣れですかね。
2007-12-29 Sat 01:07 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
遅ればせながらお引越しおめでとうございます。カッコいいデザインですねー。良い感じス。
2007-12-28 Fri 22:03 | URL | kaz619 #-[ 内容変更]
いいでしょ?FC2?

画像なんて載せ放題でっせ(笑)
はっとりさん、来年もよろしくね!
2007-12-28 Fri 11:54 | URL | Choko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

