-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-04 Sat
久々ロング 290km
20090704234954
写真は高野龍神スカイラインにて。
標高1000mの紫陽花畑


朝練は金剛山。
今日は心拍数上げない日なので、ちんたらこなす。

金剛トンネルから奈良へ下り、ロングへ。
メンバーはkyoizuminさん、Kさん、大鉄人Sさんはじめ6名です。

kyoizuminさんからスーパーロングの予告「日が暮れます」があったので前後強力ライト、巨大サドルバッグの激重バイクでトラブルに備えました。

とりあえず370から480。2kmもある花園トンネルを抜けて道の駅清水へ。
ここで90km弱。昼食です。

で、清水から高野龍神スカイラインへ登り返します。
17kmの激坂&アップダウンを抜けてスカイラインの笹の茶屋へ合流。

高野への下り(アップダウンですが)で写真の紫陽花畑で小休憩。
もう16時です。

高野山へ下り、デイリーで最後の補給。
17時にまだ高野山にいます(笑)

高野山からはkyoizuminさんとkさんオススメ(?)の、とんでもない激坂を下ります。
激坂も激坂、前に転けそうな勢いです。
九度山からは紀見峠経由で帰阪。

ちょっとショップによってからリカバリーに行きます。
大野台周回ルートを2周流して帰宅。

ジャスト200kmでした。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チーム朝練 370km | 銀輪アンビバレンツ | 通勤 90km>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

