-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-27 Sun
エンデュランス 1161km
20080127180658
写真は根来寺からの分岐。車は多いけど楽に越えられるルート。

朝はゆっくりと10:30スタート。
今日は峠越えを含む低負荷長時間走。

310線を使って紀見峠から橋本へ抜ける。
標高400mの小さな峠だが、まだ雪が残っていた。和歌山側の下りは凍結している点もあり、スピードを抑えて走る。

橋本へ下り、紀ノ川橋本橋を渡って西へ。雪が強くなり、視界が悪い。
スキルシマノの選手とすれ違う。阿部選手?
LSDペースで回して、63号線へ繋ぐ。

根来寺から63号、風吹峠(?)を泉南へ抜けて東へ向かう。ここでも雪。まあレインジャケットを着るほどではないかな。

そぶらから170号に繋ぎ、天野街道を使って帰宅。
外環でサニーサイドジャージの方とすれ違った。バイクはマドンだったような。


走行距離は120km。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パナチタン | 銀輪アンビバレンツ | 3本 回復走 1041km>>
this comment
この記事のコメント
おきなわKさんでしたか。
和歌山も雪が降ったりしてましたが、けっこうロードとすれ違いましたよ。××寒いのにねぇ~。
2008-01-28 Mon 11:58 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
[ madon ]
マドン乗りだったら多分おきなわK氏ですね~。
皆さんよく走られてます。この●●寒いのに…(w_-; ウゥ・・
2008-01-28 Mon 11:14 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

