-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-15 Mon
白馬観光 330km
20090617215137
写真は姫川サイクリングロード。

6/15

栂池明け、白馬のホテルで起床。

今回付き合ってもらった恋人とレンタサイクルで観光することに。

MTBルック車で姫川サイクリングロードを上り、「姫川源流」へ。
白馬駅から10km強。八方連山の素晴らしい景観の中を走り、姫川源流に到着。
深い木々の中にある湿原を散策し、午前中にはホテルへ戻る。

2時38分の「あずさ」で白馬から松本、「ワイドビューしなの」で松本から名古屋、最後は新幹線で新大阪。
新大阪には19時に着きました。

初めての長野はとても楽しめました。
また輪行して走りに行きたいもんです。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<通勤 360km | 銀輪アンビバレンツ | 実業団栂池 300km>>
this comment
この記事のコメント
人生初の長野でしたが、南国四国育ちの人間には雪があるだけですごく新鮮でしたよ。
あの辺はレンタサイクルもポイントで乗り捨て可能なので、のんびりサイクリングにはうってつけですね~。
次は乗鞍あたりに散策に行きたいもんです。
2009-06-22 Mon 06:46 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
おお~、いいところ走りましたね~。
青木湖とか中綱湖湖畔道路も
なかなか雰囲気あっていいですよ~。
2009-06-18 Thu 20:14 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

