-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-14 Sun
実業団栂池 300km
20090614163113


朝食をしっかり食べてアップ。
スタート地点の白馬大池から高原入口までを軽く走る。

実業団3組は9:06スタート。
号砲とともに全力で。

このレースは実業団の全カテゴリーが混走するため、やたらペースが速い。
必死に回すが、負荷を忘れた脚では早くも三つ目のコーナーで切り離されて、高原入口地点ではシンガリメンバーに。
そこから10数キロは淡々と。

現状での個人的目標であった70分も切れず、完敗。

結果を省みて、練習あるのみだ。


ゆっくり温泉につかり、夜は白馬でもう一泊。
別窓 | 実業団レース | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<白馬観光 330km | 銀輪アンビバレンツ | 栂池前日 270km>>
this comment
この記事のコメント
いつにも増してレベルの高い年だったそうです。
先頭集団は2km地点で見えなくなりましたからね~。
今回の参加は来年への布石のつもりでしたが、本当にいい刺激になりました。
2009-06-22 Mon 06:41 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
ご無沙汰しております。
つがいけいかれましたか~。
あのレースはやたらレベルが高いので
きついですね。

実業団で予選通過しようと思ったら
58分以内に走らないといけないので、
かなりのレベルが要求されます。

鍋谷換算だと橋からスタートで19分台クラスですね。
木工所横からのスタートだと18分?17分レベル?
とんでもない世界です(^_^;)

また来年頑張って予選通過目指してください!
2009-06-18 Thu 20:12 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

