-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-02 Tue
通勤 30km
忙しい。
こんなに忙しいのは何年ぶりだろう?

満身創痍ですが、まあまだ生きてます。

働けど働けど、なんとやらだなー。
別窓 | 自転車練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<通勤 60km | 銀輪アンビバレンツ | 通勤デュアスロン 660km>>
this comment
この記事のコメント
自分よりもっと忙しい人もゴマンといますからね。
できる限りをのんびり楽しみます。
2009-06-09 Tue 22:22 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
じっと脚を見る……

また鶏いきましょー
2009-06-09 Tue 22:20 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
お久しぶりです^^
私も今年は仕事と家事でハンパない忙しさで全く乗れてません、走れてません。少し光が見えてきたかなぁって程度です。でもまぁこういう時期って必ずあるんですよね。気長にまいりましょう。
2009-06-03 Wed 19:06 | URL | kaz619 #-[ 内容変更]
わがくらしらくにならず・・・じっと手を見る・・・ははは

落ち着いたら言うてちょうだい^^
2009-06-03 Wed 09:48 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

