-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-29 Sun
西吉野LSD 1190km
20090329172336
今日はLSD。

河内長野まで輪行のこんちさんと合流し、歓心寺から金剛山トンネルへ登るサカタニ朝練へ。
記録は29:30で昨日の疲労が残ってるにしてはまあまあかなあ。

キル兄ぃ・キルワニさんと4人でヤムヤムへ。

そこからはこんちさんと西吉野の温泉へ入りに行き、メハリ寿司食べ、広域農道経由で裏金剛山へ。
春の吉野の景観を堪能しながら終始のんびりLSD。

河内長野でこんちさんと別れ帰宅。

総走行距離は100kmでした。
別窓 | 自転車練習 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ローラーリカバリー 1220km | 銀輪アンビバレンツ | よろづ練 1090km>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
あの後は先日の道をトレースして紀見帰り。あのコースやっぱりキツいわ~。LSDのつもりやったけど上ったら心拍上がるんやもん。もうあかん、ばたっ。
2009-03-30 Mon 00:18 | URL | キルワニ #CrMIdSOM[ 内容変更]
連日のお付き合い、ありがとうございました!
LSD楽しかったですね!また行きましょう!
2009-03-29 Sun 22:40 | URL | こんち #mQop/nM.[ 内容変更]
どんだけ元気やねん!!(笑)
2009-03-29 Sun 17:44 | URL | チャリ猿 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

