-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-14 Sat
森パン+猫駅長練 580km
20090314191033
本格的な雨だが、午後からは上がるということでkyoizuminさんと「森のパン屋さん」へ行くことに。
レインウエアフル装備で出発。

朝8:00に千代田駅に集合。
紀見峠をトンネルで越えて和歌山へ。
向かい風の紀ノ川を淡々と走り424~10~370~生石。午前中に到着。
とにかく寒く、手足の指先が凍り付きそうだった。

料理とケーキとストーブをいただき、13時前に帰路につく。

帰りは「スーパー駅長たま」のいる貴志駅へ寄るが、ガラスケースの中のたまに群がる人達に二人で唖然……なんだか切ない気分になりながら紀ノ川を登る。

帰りも紀見峠。
後半ハンガーで遅れてしまった。kyoizuminさんすんません。

走行距離は170km。
若干膝に違和感。しっかりストレッチしとこう。
別窓 | 自転車練習 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<山山練 620km | 銀輪アンビバレンツ | 通勤+筋トレ 410km>>
this comment
この記事のコメント
笑っちゃうぐらいの雨と寒さでしたね。でもあのパン屋さんは非常に美味ですねえ。

駅で見たのは、なんだか悲しい光景でしたね。

枯渇したグリコーゲンをたっぷり補給して明日も練習ガンバです。

2009-03-14 Sat 20:51 | URL | kyoizumin #YM16R1CM[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

