-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-23 Wed
通勤 LSD 920km
20080124074311
写真はパンク直後のシュワルベ。ガラス片がサクッといってます。

今日は久々自転車通勤。
LSD、安全運転で往復60km。

石川CR、臥龍橋の手前に花が供えてあったのに気付き、手を合わせておく。

今月は距離を多めに調整してきた。
このまま1200kmまで伸ばす。来月は1400km乗る。
まずは量を増やす。
別窓 | 自転車練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<筋トレ 回復走 940km | 銀輪アンビバレンツ | ローラー 860km>>
this comment
この記事のコメント
マラソンは評判いいですよね。ロードしか持ってないので使った事はありませんが、興味のあるタイヤです。

ステルビオの上にラインナップしているアルトレモは、195gと軽量な割にパンクしないんですよ。結局こちらの方がステルビオより距離走ってます。
でも残念ながらグリーンはステルビオしかないんですよね。
2008-01-24 Thu 23:29 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
寒いですか?
じゃあウインドブレークジャケットいっときますか……アソスはマジで良いですよ。

一鶴行きたいですね~。
いつが良いですか?
今度は予約取れるかな?
2008-01-24 Thu 23:21 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
[ ]
シュワルベのマラソンを通勤用ミニベロに履かせてますが、これはもの凄く頑丈で3年乗っても一度もパンクなしです。
工業地帯近隣を走ってるので大きいホチキスの芯だとか、ガラスの破片が多いのに素晴らしいです。
ステルビオは他のに比べたらパンクリスクが低いのかと思いましたがロード用はなかなか難しいですね。汗
私は練習用は重くていいのでヴィットリアのやっすいのを使用してますが、これも意外とパンクしません。
相性があるのでしょうね。。

緑でコーディネートされてたのは私も気にいってたので残念!!
2008-01-24 Thu 21:14 | URL | yUko* #-[ 内容変更]
いいなぁ~。。。走りたい・・・でもめっちゃ寒いし・・・

なぁーなぁー一鶴行こ・・・と誘ってみる^^ははは
来月は頑張って走ろう^^/
2008-01-24 Thu 20:21 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

