-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-01 Sun
チョイ旅行
20090301221913
菜の花に蜜蜂。

今日は恋人とふらり列車の旅。
天気は上々。橋本で下車し、学文路まで紀ノ川をゆっくり歩く。
横路に逸れたり、田んぼの畦道を歩いたり。
学文路では八分咲きの梅にウグイスが群がっていた。
帰りは天見駅の甘味処で食事していく。


仕事に自転車にせかせかした日々を送っていると、こういう時間を作るにはきっかけが無いと難しいな。
楽しんでいるはずが、いつの間にか義務感にかられながら取り組んでいたのかと気づいた……。


夜は軽く筋トレとストレッチ。
別窓 | 自転車練習 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<通勤 80km | 銀輪アンビバレンツ | 早朝練 1060km>>
this comment
この記事のコメント
こちらはまだ雪が舞っています。

梅に鶯…鶯のさえずりも毎朝聞こえます。

はっとりさんの「恋人」という言葉の響きがいいですね。

「女房」という言葉に代わるのも間近でしょうか?
2009-03-03 Tue 16:25 | URL | KAY. T #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

