-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-11 Wed
洋食練 540km
20090211183613

俺のハンバーグカレー大盛

20090211183831

kyoizuminさんのミックスカレー300gハンバーグトッピング

俺の大盛が貧相に見えます……


今日はチーム朝練(鍋谷峠TT)。
筋トレ明けで筋繊維がボロボロなので、メディオ低域でちんたら登り28分弱。

有志で和歌山へ下り追加練。
紀ノ川をこれまたちんたら走り(俺だけ)五条まで。

ヤムヤム予定だったが定休日のため近くの洋食屋へ。
手作りハンバーグが旨かった!

R291(?)~水越をガリガリ走るが、俺は完全に終わりな状態。

物足りないと仰る鉄人kyoizuminさんの進言で、水越~金剛山小深トンネルルートで仕上げ。

最後の力で渾身のアタックをかけて、出涸らし状態まで追い込み終了。


走行距離は130kmでした。
別窓 | 自転車練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<生ける屍 560km | 銀輪アンビバレンツ | 通勤+筋トレ 410km>>
this comment
この記事のコメント
バリバリの雨装備で行きましたが、全く降らずに拍子抜けでした……。
また合同練行きましょう。
2009-02-18 Wed 07:47 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
乙カレー様でした。
後日ヤムヤム行かれたようで羨ましい限りです。
洋食かヤムヤムかは迷うところですね~。
明けの仕事では「痩せた?」と言われました(笑)
2009-02-18 Wed 07:43 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
水越峠で天気が怪しくって断念・・・
そのあとR170でラーメン食べて石川でリビエールってコース・・・でも雨は降らなかった(が・・・)自走で帰ってまもなく雨が・・・まぁ~こんなもんです。。。
またそっち方面行ったら宜しくです^^/
2009-02-12 Thu 00:14 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
ハンバーグは美味でしたねv-16
水越峠頂上で「練習はしんどくなってからが練習です」モードv-100に突入してしまいデガラシ練お疲れ様でした。
でろんでろんで仕事中な明日が容易に想像できますv-39
というわけで、明日もお互いがんばりましょーv-42
またよろしくお願いします。
2009-02-11 Wed 20:15 | URL | kyoizumin #YM16R1CM[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

