-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-10 Tue
通勤+筋トレ 410km
20090210233741
ドーシェルのプリン。


月曜日は猛烈な疲労感のため休息。
今日はLSDペースでの通勤の後、ジムで筋トレ。

レッグカールは過去最高重量を上げる。
現状のポテンシャルも過去最高?練習の結果が出ると更に頑張れますね。

明日は祝日。
チーム朝練の後、気ままに走ります。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<洋食練 540km | 銀輪アンビバレンツ | チーム練+パン練 380km>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

俺がこのトレーニングをやり始めたきっかけは、まさにこの1年前の沖縄でとった写真がきっかけです。 というのも、この時実は付き合って1ヶ月の彼女がいたんですが、結構本気だったんで奮発して去年のゴールデンウィークに一緒に沖縄に行ってきたんです。そしたら彼女の口... …
2009-02-11 Wed 10:24 ありあんす
| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

