-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-08 Sun
チーム練+パン練 380km
20090208191709
10kgオーバーのトライアスロンバイクで紀美野の激坂を登るkyoizuminさん。


朝7時にスタート。
20km走って8時からのチーム朝練に参加。

今日は2km弱のコースを使った周回練習。
5周毎にペースを上げ15周。
練習不足の割にはよく走れたが、14周目の始めに千切れた。
やっぱりスピードはまだまだ足りないな。
リカバリーに一周しながらビギナーのフォームを見る。

その後は有志で牛滝を登り、更にkyoizuminさん、赤FELTさんと和泉葛城山へ。
kyoizuminさんと俺は昨日の疲れもあるので、のんびり登っていく。

粉河へ下ってR424~R10~ふれあい公園~ドーシェルのルートをとる。
R10からふれあい公園までは写真のような激坂が続くが、所要時間は一番短いよう?

美味しいパンをいただき帰路につく。
16:00に予定のあるメンバーがいるため風吹峠~R26~外環でコンパクトに帰る。

天野山周回を軽く2周してリカバリー。

SAKATANIで音鳴りを調整してもらい帰宅。


走行距離は180kmでした。
久々の周回練習+長丁場でクタクタです。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<通勤+筋トレ 410km | 銀輪アンビバレンツ | チーム朝練 200km>>
this comment
この記事のコメント
パン練に洋食練にとお疲れ様でした。
この時期にロングを乗り込めばシーズンにはバッチリですよ。
次回は日没までたっぷり行きましょう。

今週末もパン練(別店舗)予定です。
2009-02-18 Wed 07:39 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ ]
パン連 付き合っていただいてありがとうございます。
いつもこちらの都合で時間調整していただいて申し訳ないですが懲りずにまた誘ってください。
前回と今回は後ろでついていくので精一杯でしたが、春頃には幾らか前を牽けるようになってると思いますので‥‥
2009-02-09 Mon 23:14 | URL | FELTにんじん #KfHiPVFs[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

