-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-31 Sat
5峠デュアスロン 1080km
今日は山狂コース

石川~竹内峠~水越峠~金剛山~紀見峠~滝畑ダムで120km。
大阪、奈良、和歌山をジグザグに走りました。

終始降ったり止んだりの曖昧ミーマインな天候。
ずーっと雨具着用。透湿素材は雨でも快適至極。

20時からラン。
近大病院あたりのアップダウンをこなして8km。

さすがに身体がバキバキ。
明日は平地中心にLSD予定。
スポンサーサイト
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<LSD+激阪トレ 80km | 銀輪アンビバレンツ | 朝練 960km>>
this comment
この記事のコメント
最近は夜のトレーニングに安全なランを選ぶこともあります。
自らの足で地面を踏むのも良いものですね。

狭山付近は小さい坂が多いですよね。
自転車だとすぐに登りきってしまいますが、ランニングならしっかり堪能できます。

次は天野街道を使い金剛寺まで走ってみたいですね。
2009-02-05 Thu 06:49 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ ラン ]
ご無沙汰しています。

ランニングも取り入れられているんですね。

狭山高校に勤めていたころは、三都神社から陶器山を抜けて晴美台あたりに走りに行くのが好きでした。

陶器山は春から夏は蛇やらスズメバチやらと遭遇して大変でしたが、冬時期は気持ちがいいですね。

学校から天野山金剛寺まで25キロ歩くオリエンテーションなんかもあって楽しい思い出でした。

坂が多いってランナーにはうれしい限り。名古屋に住んでいた頃は坂がほとんどなく、のぼりといえば家や駅の階段か道路の歩道橋くらいでしたから…。
2009-02-03 Tue 19:41 | URL | KAY. T #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

