-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-10 Sat
法隆寺往復 340km
20090110215518
写真は新しいペダル「XEN-CARBON」。
TIMEとしては重が安い。このトップモデルが\17,000くらい。
軽量モデルRXシリーズはどうも耐久性に難があり、軸がガタつきやすいので試しにコレにしてみた。
面積があり、フラットペダルみたいだ(笑)

今日は雪中行軍で法隆寺までLSD。
ただし路面を考慮してDUROを履いたサルサを使う。
いつものうどん屋で暖をとり昼過ぎに帰宅。
午後はかなり降った。金剛山は凄いだろうな。

走行距離は70km。
個人的には雪はスピード感が増すので好きだ。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<法隆寺~水越峠 440km | 銀輪アンビバレンツ | ローラー朝練 270km>>
this comment
この記事のコメント
TIMEはクリートがやたら長持ちしますから、総合コストは悪くないですよ。
ペダルシャフトは確かに弱いですが、私はTIMEから浮気するつもりはありません。独特の優しい使用感は他では得られませんね。
2009-01-11 Sun 18:01 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ 最近 ]
RXSにしましたが、やっぱり耐久性きついですかね~
(わけあっていただきものなんでだめならSPDに戻るまでなんですが、、)

使用感はシマノとは比べ物にならないくらいいいですが、ランニングコストもかなりつきますし今後使い続けるか悩んでいます。。

2009-01-11 Sun 17:38 | URL | 腰痛おやぢ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

