-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-28 Sun
チーム練 860km
20081228154118
今日は久々チーム練習。
メニューは2km周回練。
今日はなんと24人の大所帯。

最初はアップ。
先頭引いて集団を抑えていく。
ペースが上がると昨日の疲れが顔を出す。

ちなみにこの日は某自転車雑誌の取材があり、撮影のため10周まで抑えるはずが、5周で先頭交代した瞬間からみんなやる気モードに……。

今日は負荷をかけたかったので、下りを利用してアタックをかけインターバル。
最後は集団から降りてリカバリーがてらクルクル。

走行距離は70km。

今晩から帰省です。
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大晦日デュアスロン 920km | 銀輪アンビバレンツ | 犬ピッツァ練 790km>>
this comment
この記事のコメント
明けましておめでとうございます。
本年もお忙しいのではと思いますが、暖かくなればまた自転車に、ランに一緒に走りに行きましょう。
2009-01-03 Sat 16:23 | URL | はっとり #-[ 内容変更]
ご無沙汰しています。

昨日信楽を抜けて福井県小浜市に来ています。

こちらは今吹雪いています。

2日前に伊賀市~伊勢神宮までランニングしてしばし休息の時間を楽しんでいます。

今年はほとんど自転車に乗れずじまいでした。

こまめに鍛えておられるはっとりさんを見習わないと…。

今はご実家に帰られているんですね。

よいお年をお迎えください。

2008-12-31 Wed 09:55 | URL | KAY.T #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

