-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-27 Sat
犬ピッツァ練 790km
20081227213507
写真は石窯焼きピザとサラダ。
具材はカニマヨで非常に美味しいが、一緒に頼んだシンプルなブレンドチーズのピザの方が好みだったな。

今日はチームメイトのkyoizuminさんと気になる石窯ピザのお店へ。

8:00に三日市駅に集まり、紀見峠を越えて淡々と紀ノ川を下る。
次の日にシクロを控えたkyoizuminさんを引きながら~80%の高めLSD。

お店はドーシェルの近くにあり、橋本から50km足らず。
ほとんど平坦で自転車ならバッチリな位置です。

到着するとたくさんのプードルがお出迎え。
めちゃくちゃ人なつっこいので飛びつかれます。
やべえ可愛い、連れて帰りそう。
ちなみにkyoizuminさんはプードルにとにかくモテモテ(笑)

客は俺たち2人だけ。
犬を抱えてマスターや奥様と談笑しながらピザ待ちです。
石窯焼きは時間がかかります……。

出てきたピザはミミはクリスピーな仕上がり、ベースはふっくらしていてソースも嫌みのない味つけで絶品。
燻製鶏のサラダもスパイスが効いていて主役級。
終始「美味しい」を繰り返す俺にマスターニヤニヤ。

ピザ1800円~、サラダ800円、ドリンク500円と高めで頻繁には通えませんが、味は最高なので必ずまた来ます!

走行距離は130kmでした。

また食いてえ~
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チーム練 860km | 銀輪アンビバレンツ | 筋トレペダリング走 660km>>
this comment
この記事のコメント
素晴らしく旨かったですね~。
しばらく忘れられない予感です……
2008-12-28 Sun 18:30 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
犬ピッツァ練(←犬は食べてません)お疲れ様でした。
あまりにも美味だったので普通のピザは食べられない身体になってしまいそうです。。。
あと、おまけで頂いた燻製チーズを食べたらワインが飲みたくて体が震えそうでした。。。

それでは、また来年よろしくお願いします(^^/
2008-12-27 Sat 21:46 | URL | kyoizumin #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

