-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-01 Mon
リカバリー 30km
20081202083836
SALSAのクランク。
カンパの06ケンタウルで歯数は50-36。
カラーはセンチュリーグレイ。

来年はエクスカリバーにDA7900を載せる予定なので現在の07ケンタウルが余るが、SALSAはこのまま。
この色、形がクラシックで好きだ。
四角テーパーBBの程良い軟弱さも好きだ(笑)

でもレバーとFDはオーバーホール時に換えよう。
レバーは新型のウニャウニャレバーを試したい。
FDは07以降随分良くなっていて、調整がアマくても2ストロークしなくてよくなった。

余剰コンポはそのうちバックアップ用、余裕があればシクロでも組もうかな。

今日はローラーでリカバリーを一時間。
別窓 | 自転車練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<通勤+筋トレ 80km | 銀輪アンビバレンツ | 奈良方面LSD>>
this comment
この記事のコメント
格好いいけど、最近のゴツいカーボンフレームには似合わないんですよね。
レコード安くなってきましたが、いまだにカーボン苦手な私はケンタウル派です(笑)
個人的にはカンパの良さは「解除レバーの操作」につきると思います。
2008-12-06 Sat 06:46 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
ご無沙汰です。
電動の7970は様子見です。
高いですし電気系の初期ロットは怖いので……
2008-12-06 Sat 06:41 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ ]
同じくこの頃のクランク好きです。
カンパらしいレトロな感じが気に入ってます。
剛性云々は考えない方向でw

逆に僕はレース用は来年は7800から08レコードへ
フレームともども変えます。
2008-12-03 Wed 22:26 | URL | カズ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
DA7900導入ですか~
楽しみですね(^^

ちなみに電動ですか?
2008-12-03 Wed 20:32 | URL | まつともよ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

