-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-30 Sun
奈良方面LSD
20081130205037
今日は手組ホイールで。タイヤはDURO。
硬質感のあるユーラスよりも手組は穏やかな質感があって好きだ。
ユーラスが滑らかで繊細なシルクサテン、手組ホイールは度詰めのきついウールツイードみたいな感じ。

シャ乱Qのまことさんが「レーシングゼロなど高剛性アルミホイールは弦楽器、ミント味のキャンディであり、R-SYSは管楽器、ミルキーなキャラメル」と表現していたのは音楽屋らしいなあと感じた。

メンテナンス明けで乗り心地スムーズ。
やっぱりドロドロだったチェーンの洗浄と同じくドロドロだったプーリーの交換が効いてるな。

石川~R25~王寺~R25~南河内GLで70km、帰宅後にローラーでリカバリーを一時間30km。

今月の住田道場で「今の時期に焦って練習してる君、そんなやから目標に届かんのや。今は反省の時期」とあり、「まさしく俺やん」と。
練習量(距離)で言い訳作るのもいい加減やめようと思い、色々と方策を考えている。
別窓 | 自転車練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リカバリー 30km | 銀輪アンビバレンツ | 普段履きホイール2種>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

