-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-23 Sun
UDON8
20081123215616
写真は〆に登った青ノ山より讃岐富士を臨んで。

「うどん屋八軒伝」無事終了しました。
レポートは皆さんにおまかせして……

本日のおしながき
(メニューは俺の食べたもの)

綿谷……定休日
こがね製麺:ぶっかけ
根ッ子:かけ
麺一……臨時休業
灸まんうどん:生醤油
やまうち:ひやあつ
長田in桂の香:釜あげ
麺や田村店:かけ
亀城庵坂出駅店:釜あげ(ゴマだれ)
塩がま屋:梅わかめ+ソフトクリーム

予定通り八軒。
まったくクレイジーだぜ!!
皆さんお疲れ様でした。

移動も含め走行距離は120km。
ビールうまい。
別窓 | 自転車練習 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<おもてなしの心で | 銀輪アンビバレンツ | 帰省>>
this comment
この記事のコメント
楽しんでいただけて良かったです。
近畿とは全く違ううどんで新鮮だったでしょう?また遊びにいらしてください。
一鶴は次回への宿題ということで(笑)
2008-11-26 Wed 13:04 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
かとPさんは一番堪能されたと思います(笑)
今回は時間の都合もあり景色を楽しむ余裕が少なかったんですが、次回はのんびり海岸沿いを走りましょう。
2008-11-26 Wed 12:58 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
いい天気で良かったですよね。
坂出は悩みましたが、足を伸ばして正解でした。
またいらしてください。庄内半島や五色台も走りましょう。
鶏も……
2008-11-26 Wed 09:10 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
お疲れ様でした。
私も自転車では初めて廻りましたが、自動車では廻れない店、廻れない件数です。
次回は件数を減らして、瀬戸内の海岸沿いも県境の山岳も走りましょう。
2008-11-26 Wed 09:07 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
[ ]
こんばんわ。
昨日はお世話になりました。。
おかげ様で楽しい1日を過ごすことができました。
うどんも最高!!ですし、四国はいい所ですね~~。
また、よろしくお願いします。。
心残りは一鶴の看板の横を通りながら。。(涙)
次回は4軒くらいにして、フルコースでお願いします。。
もち、坂も・・・(^^
2008-11-25 Tue 00:18 | URL | million #-[ 内容変更]
本当に昨日はナビ役ありがとうございました。又、ナビ役って事でズ~っと先頭引いてくれてありがとうございました。

やっぱり讃岐うどんは旨かった。本場はやっぱり違いますね。流石に今日はうどんを食べれなかったですけど(笑)
最後のヒルクライムも楽しめました。本当に風景は癒されました。
次はパーっと飲みに行きましょう(笑)
2008-11-24 Mon 23:24 | URL | かとP #-[ 内容変更]
いやいや・・・8軒は「行けるかな?」と思ってたら。。。最高の天気にベストなルート!あれが無ければ8軒は無理やったですよ
帰ってお土産のうどんとかき揚を美味しく食べれたって事はまた企画しましょう^^(ははは)
あのヒルクライムも無ければアカンかったし・・・あの位置からの讃岐富士。。。最高でしたね^^
ありがとうございました。。。
2008-11-24 Mon 18:36 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
さすが、更新一番乗りですね!ブログジャージを差し上げます(笑)

それにしてもよく食べましたよね!人気店あり穴場店ありと人生初の讃岐うどん、堪能できました!

本当にお疲れ様でした、僕も今からビールを飲んで寝たいと思ってます!
2008-11-23 Sun 22:30 | URL | こんち #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

