-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-14 Fri
通勤 440km
20081114223104
写真は法隆寺の塩うどん。
塩味のつゆ。
小皿に取って薬味を効かせて頂く。
シンプルな食べ物が好き。

今日は久しぶりの自転車通勤。
メニューは決めず好き勝手に走る。
やっぱ自転車は良いなあ……としみじみ。

明日は雨かな?
午後は用事があるため、また法隆寺で塩うどん練予定です。
朝はゆっくりします(笑)
別窓 | 自転車練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々ラン | 銀輪アンビバレンツ | ツールドおれなわ 410km>>
this comment
この記事のコメント
薬味は胡麻、生姜、岩海苔とあと2つは……忘れました(笑)
右側のはセットの鮭飯です。こちらはいまいちかも。
2008-11-26 Wed 08:59 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
 ほほ~。塩うどんってこれかぁ。なるほど、塩味のおつゆなのね。おいしそうじゃん。薬味って・・・これは何?
2008-11-15 Sat 23:09 | URL | キルワニ #CrMIdSOM[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

