-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-09 Sun
ツールドおれなわ 410km
20081109151338
写真は法隆寺。
修学旅行の学生が多かった。

今日はおきなわDNSなのを慰めるための個人的イベント。

朝4時に出発。
気温は4℃、さらに雨もかなりの量だが、冬インナーに長袖起毛ジャージ、タイツ、レインスーツ、ネオプレンシューズカバーの完全装備で。
気温変化に対応できるよう、ウインドブレーカーやトウカバーをコンツアーマグナムにつっこむ。

まずは真っ暗な金剛トンネルを越え、これまた真っ暗な五条へ下る。もちろん雨。
この馬鹿馬鹿しさがたまらん。

下りきる頃には空が白んできた。まだ車の少ない紀ノ川南岸と24号をひたすら西へ快走。
葛城町のファミマで短い休憩、鍋谷峠へ。
朝日を受けながら登坂。さすがにバイクが重い。
もちろん頂上にはだーれも居ません。

雨はまだ降っている。慎重に大阪側へ下り、外環を飛ばして石川へつなぐ。
石川は軽く回して走り、柏原リビエールホール前を通り奈良へ。この頃(9時ぐらい)には雨はほとんど止んでいた。
リビエールホールにはロードが集まっていた。タクリーノジャージも見えたからキルワニさん夫妻もいたかな?

大和川を上る。
183号から青谷手前を右折し、王寺経由で法隆寺へ。まだ10時前。開いてない店も……。
お目当ての「塩うどん」食べて帰路につく。

帰りも石川。
クルクル回して滝谷経由で正午ごろにSAKATANIへ。
RD調整してもらい帰宅。

走行距離は170km。
あーしんど。
別窓 | 自転車練習 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<通勤 440km | 銀輪アンビバレンツ | 携帯ポンプ>>
this comment
この記事のコメント
塩うどん美味しいですよ。素朴ですが……
また行きましょう。
2008-11-12 Wed 12:29 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
別の方でしたか。
沢山集まっておられたので、てっきりキルワニさんを囲む会かと。

塩うどんはシンプルですが美味しいですよ。近いのでまたご一緒しましょう。
2008-11-11 Tue 23:27 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
最近は布団から出られないので、久しぶりの早朝練習でした。
2008-11-11 Tue 23:24 | URL | はっとり #XoxlQHfE[ 内容変更]
キルワニさんも書かれてる・・・『塩うどん』ってどんなんですか・・・
また親子丼行きましょう^^
2008-11-11 Tue 13:29 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更]
 お疲れさま~。風邪ひかんようにね。
リビエール前にはいつもローディ達がわさわさ。いいですね~。でも今回のタクリーノジャージはキルワニじゃなかったわぁ。
塩うどんって、どんな?
2008-11-10 Mon 22:17 | URL | キルワニ #CrMIdSOM[ 内容変更]
[ ]
すばらしいです!
2008-11-09 Sun 17:56 | URL | kyoizumin #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

