-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-03 Mon
サイクルモード 「インターマックス」
20081104072415
クオータ・KOM。
欲しいフレームの最右翼だったけど、実物はゴツすぎて萎えた。
軽さと剛性を両立するには薄肉大径がベターなのはわかるんだけどな。
密かに好きなニコラ・ボゴンディのバイクは当然ながら展示無し。アグリチュベルカラーはフレームで飾ってあった。

定番カルマはエアロ形状になり格好いい。売れそうだ。

インターマックスはデザイン一新していたが、BMCやTIMEあたりの流行をチョチョッとさらったような感じ。
どれもチューブ集合部で線が破綻している。特にシート側。
カーボンにロゴの渋い感じが良かったのにな……。
カラーは来年も変えるだろうから、買うならそちら待ちか。

METのフラッグシップ「シンセシス」はガンダムめいたデザインだけど格好いいな。
やっぱり頭に合わなかったけど。

ポラールの心拍ベルトはアタリが柔らかになって良い。これは欲しい。
別窓 | 機材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝練 ローラー 180km | 銀輪アンビバレンツ | サイクルモード 「ナカガワ」>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 銀輪アンビバレンツ |

ブログ内検索

